栃木のショコラトリー(?)ショコラからちょこちょこと更新。
カレンダー新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


<< もう1ヶ月で | main | ウェディングご注文のKさま >>
お久です。
ご無沙汰でございます。
ショコラの阿部です。


早いもので今年もあと2ヶ月を残すほどになりました。
みなさん風邪なんかひいてないですか??
ショコラ、というか会社全体で結構風邪が流行ってるみたいです。
阿部も1日ひどい日があったんですが、普通に出勤し、こりゃやばいかなと思ってたんですが寝て覚めたらあっさり治りました。
「病は気から」
これは本当ですね。
風邪なんかひいてらんない!!!!
の気持ちで治しましたw
一応若いらしいですね〜。よかったよかった。


そうそう今週、上三川中学校の生徒さんが職場体験にきてます。
先週は壬生高の男の子3人でした。(珍しい・・・・)
毎年ものすごい数の生徒さんたちをお迎えしているショコラですが、
今年は異様に多いような・・・?
気もしなくもないくらいきてます。
ま、仕事はいっぱいあるのでいいんですけどね^^;
ただあまり面倒を見れないのがなんともかんとも。
難しいところです。
でも今の若い子達はいろんなことを経験できていいですね!!
これを活かして将来のことを真剣に考えてもらいたいものです。



それでは〜ばいちゃ★

ショコラホームページ♪
スタッフ日記 | 23:28
comments(4) |
コメント
初めまして、新着ブログからやってきました!
HP拝見しました〜。
とっても美味しそうなチョコレートばかりですね(^▽^)
私は関西在住なのですが、注文して郵送して頂くことは可能でしょうか?
ぜひ一度食べてみたいです♪
| アイ | 2007/11/19 2:05 PM |
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ショコラHP管理人です。
メールかお電話でご注文いただけば、遠方の方へは郵送サービスも実施しておりますので、ぜひ一度お店の方までご連絡ください^^
| ショコラ管理人 | 2007/11/19 7:53 PM |
前から訪ねたいお店でした。レストランふじゅうさんの帰りに寄らせて頂きました。県北在住なので、なかなかチャンスがなく、やっとという事でワクワクしながら入店しました。食べたいケーキが売り切れていて、仕方ないのでお土産にトリュフを買いました。売り子さんの対応がかなり失礼なので、呆れてしまいました。ホームページに力を入れるより、売り子さんの教育をして下さい。
| mama | 2015/01/19 1:32 PM |
コメント及び貴重なご指摘頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同改善に向け努力してまいります。
| ショコラ管理人 | 2015/01/20 2:41 PM |
コメントする











qrcode